おひさしぶりです。最近お父さんに疑われる事もなくなり、安心して更新が出来るようになりました。…たぶん。
私は今、GLAYにハマってはいるのですが、最近ミシェル・ロドリゲスさんっていう外国の女優さんが大好きになりました(*´艸`)
もう、カッコいいもん…(*'Д`σ☆・*:。:
ミシェルさんはバイオハザードやアバター、s.w.a.t等に出演してます。デビュー作はボクシングに情熱を注ぐ少女を描いたアクション映画、ガールファイトです。
機会があればまた見てください!
私は今、GLAYにハマってはいるのですが、最近ミシェル・ロドリゲスさんっていう外国の女優さんが大好きになりました(*´艸`)
もう、カッコいいもん…(*'Д`σ☆・*:。:
ミシェルさんはバイオハザードやアバター、s.w.a.t等に出演してます。デビュー作はボクシングに情熱を注ぐ少女を描いたアクション映画、ガールファイトです。
機会があればまた見てください!