仕事中 | らぶいぢゅびゅうちふる

仕事中


頬に伝うものはナニ


苦しくなって
トイレに逃げる


不意にGLAYのせいゆあどりーむが
頭に流れた



今滅びゆく人の繋がりを
どうか大切にしてほしい

今出会えたことに
とても感謝している

人はたくさんの涙に囲まれて
独り天国へ行くけれど
どうか微笑んで
今は泣かないでいて
生まれ変わる日には
また逢えた嬉しさを
産声に変えて叫ぶから
命の果てに祝福を
また必ず逢えるから
泣かないで…


じっちゃんのこと思ったら
苦しくて



例え過去にどんなことがあろうと
わたしのおじいちゃんだから

死と向き合うのは怖いだろう

でも本人はそれすら
分かっていないと思う


今、わたしはたくさんの気持ちが
入り交じり
とても辛く悲しく苦しいのダ


父の死も交差する


"私"は何なのだ

"愛情"とは何なのだ

"死"とは何なのだ


…とりあえず今日

成功することを祈る