遊びすぎて…(´Д`) | ホワイトロード

遊びすぎて…(´Д`)

なんか連休遊びすぎて疲れて夜は寝てしまいましたショック!
日曜日は市民センターまつりで母さんと野菜を買いまくり、帰りに洋服も買い、昨日は彼氏と紅葉もみじ見に行き‥(まだあんまり紅葉してないけど~)でもまたもや運転ずっとしてて疲れたな~ショック!
会話もあんまりないし…なんか何十年も一緒にいる夫婦みたいだし~
ご飯食べるとこも行くとこも私任せみたいな‥好きなようにできていいっちゃあいいんですがもう少し考えてくれ~ってカンジですね‥
うちの彼氏は結婚のことも考えてんのか考えてないのか‥よくわからなくなってきた…(+_+)
きっと私からも話さなきゃダメなんだよな~
うだうだな文章になってきたんで今日は考えるの辞めて寝よ
(-_-)zzz
マイナス思考はいかんですね!