GRAET VACATION
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うあー。

またmixi繋がんないよ。
今日は夜習字。
雨やばいね。
最近すごいよね。
雷やばい。
写メ撮りたい。
今日のブログ何言いたいか分かんないね。
眠くなってきた。
mixi繋がんないと暇だ。
ツイッターも最近繋がりにくいよね。
携帯だけなのかな?
さっき雨に濡れた。

帽子ほしいなー。
黒の。
尚帽。
てか久慈でまだ誰にも会ってないわ。
今日は咳あんま出ない。
薬効いてんのかな。
あー眠い。
髪染めたいよー。
早くツートンにしたいよー。
自然にツートンになっちゃってるけど。
早くもプリンだよ。
テスト終わるまで染める気ないから、蟻えないプリンヘアーになるよ。
てか色的にまじでプリンじゃん!
プリンプリン言い過ぎだ!ってね。
今外出中です。
早く家に帰りたいにゃあ。



B wiz U

ブ女

美女vsブ女
アーコはブ女だなー。
認めたくないけどそうなんだよなー。

てか咳が止まんない。
咳すんな!って怒られたー。
だって、勝手に出るんです。
風邪ひいたー思ったら咳やばくなった。
会話できないわ。
血吐く勢いです。笑

元気出せかみあやこ!

てかmixiメンテが終わんない。

との君になりたくて髪の分け目変えました。
早くツートンにしたいにゃあ。

みんなと遊びたい。

尚鰤ブログでした。



B wiz U

一週間

先週あそんだと思ったら、あれからもう一週間たつのかー。
早いです。
てかまだテストあるのに、今日なにもしてない。
やばいよー。
今日は尚鰤にね、グダグダしたかったの!
あーめっちゃアイス食べたい。
明日いっぱい食べてやる!
明日からねー、医大祭なの!
TRIPLANE来るんだよーハート
そして、サーティワンとモスもお店出します。
ミス・ミスターコンも楽しみですハート

ROYさんのかっこよさやばいハート



あやこでした、peace!
B wiz U
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>