こんにちは爆笑


いよいよGLAY仙台ライブ当日です!

アリーナツアー初日おねがいキラキラキラキラキラキラ

良い天気でテンション上がります拍手




昨日は午後に仙台に着いてから

ずんだ茶寮のずんだシェイク飲みましたグリーンハート




そして、今日は朝イチで村上屋餅店に並んで
ずんだ餅を食べましたもぐもぐグリーンハーツ



さらに今も、ずんだシェイク飲みながら
ブログ書くというずんだづくしです爆笑笑

TAKUROさんが緑カラーだから、
薄緑のスカートを履いてみたんですが
何だか、ずんだカラーに見えてきた笑い泣きおいで


2014年のGLAY EXPOで宮城に来た時に
食べて感動して以来、大好きなんですラブ
ずんだLOVEですグッ


他にも食べてますが、それはまた
後日のブログで書こっかなウインク




美味しかった―キラキラ楽しい―ルンルンを誰かに
話したくなってのブログTIMEでしたが、
なんだかんだ楽しんでるな自分ニヤリ


初めての場所だし、一人旅だし、
挙動不審な感じもありますが
良い旅になるようまだまだ楽しみますチョキ




さて、そろそろライブ会場に
向かってみますおねがいギターあしあと


そういえば!かなりの良席みたいですキラキラ
ステージ近いしTAKUROさん前かな多分照れ
ドキドキですニコニコキューンピンクハートピンクハートピンクハート

誕生日プレゼントかな~なんて
勝手に嬉しくなりましたプレゼントキラキラ


流れ星今日が素晴らしい日になりますように流れ星


チョキ羊流れ星