こんにちは。


日曜日は2時間以上の道のりをドライブしつつ

婚活相手に会って来ましたニヤリ車ダッシュ




隣県の方と婚活することもあるけど、

相手が私の県に来てくれることが多い。


今回は、隣県の方じゃないから

中間地点を私から指定ニコニコ


約束したのにちょっとめんどいな~って

思った失礼な自分不安……お願い




まぁ、やりとりは何回かしてたし

多趣味だし顔も良さげで良い人そうピンク音符

遠いけどありかなと期待ひらめき




結果的に、2時間超えの高速ドライブが

楽しかった―爆笑車音譜音譜


天気が良くて、海もキレイで癒されましたブルーハート

途中のサービスエリアで
地元じゃない県のお土産を買ったり、
美味しいご飯を食べたりもぐもぐスプーンフォーク

プチ旅行した感じでした――ニコニコ拍手拍手拍手


たまには県外の婚活に行くのも
良いなって思いましたニコニコ


本題の婚活相手は…悪くはない。
でも、いったん保留な感じかな~知らんぷり


長くなりそうだから
詳しくは次のブログに書きますパー

羊チョキ流れ星