yahiroの気ままに日記

yahiroの気ままに日記

やたらと、疲れがたまります。

Amebaでブログを始めよう!

 

笑えない

 

寝すぎた

 

仕事しなきゃ

 

またね

最後の更新から4年と6ヶ月経ってるわ

ほぼ5年……

 

気が付いたら年取ってますね

 

中学生で始めたこのブログ、皆まだアメンバーにいるのかな?

さすがにいないかww

 

AKBが好きでメンバーのブログが見たくてamebaに登録して

ずっとAKBばっかりだった記憶w

 

本当に5年以上も経っちゃうのね…正直びっくり。

なーんて、気が付いたら40歳のおっさんになってるんだろな。

 

 

20歳になって色々抱えてる悩みを書けたらいいなと思ってます。

 

今日は、ふと思ってamebaを開いてみた次第です。

 

では、また。


すいませんっ!!


もう、五ヶ月ほどほっといてました。

アメンバーさんの皆さん、すいませんm(_ _ )m


さぁ、今日からまた頑張ってブログ書いていこうと思うのでよろしくです音譜



これから、お金集めしなきゃな!


8000円は正直しんどい…(ノ_-。)

でも、彼女のためキラキラ

頑張ります!!!


では、このへんでパー

どうもです
お久しぶりです(笑)


とりあえずきのうとおとといのことから(笑)

学校のHR合宿と名のつくものに行ってきたよーんキラキラ

すごく楽しかった音譜

長野は良いところだ(笑)

向こうでは博物館みたいなところ行ったり

そば打ち体験したり


おもろかったぁ音譜


で、昨日帰ってきた


今日は、かほと渋谷で待ち合わせてラブラブ

ラルクのライブ行ってくるニコニコ
すげー楽しみグッド!


帰ってきたらレポあげますねチョキ

ではではパー