笑えない
寝すぎた
仕事しなきゃ
またね
笑えない
寝すぎた
仕事しなきゃ
またね
最後の更新から4年と6ヶ月経ってるわ
ほぼ5年……
気が付いたら年取ってますね
中学生で始めたこのブログ、皆まだアメンバーにいるのかな?
さすがにいないかww
AKBが好きでメンバーのブログが見たくてamebaに登録して
ずっとAKBばっかりだった記憶w
本当に5年以上も経っちゃうのね…正直びっくり。
なーんて、気が付いたら40歳のおっさんになってるんだろな。
20歳になって色々抱えてる悩みを書けたらいいなと思ってます。
今日は、ふと思ってamebaを開いてみた次第です。
では、また。










