参加して来ましたニコニコチョキ


キラキラあおによし音楽コンクール奈良キラキラ

音符チャレンジコース音符



とっても楽しかった爆笑爆笑爆笑


こちらの会場、アルカスホールのピアノはとても弾きやすかったですお願い🎹キラキラ


本番前の4分間で弾かせてもらった練習室のピアノは音が鳴りにくかったのに…キョロキョロ


来月コンサートでまたアルカスのピアノを弾かせてもらえると思ったら、今から練習する事がもっと楽しみですニコニコ🎹音符


2曲弾かせていただいたのですが、


ショパンのプレリュードは、苦手なアルペジオのところを失敗せずに弾けました爆笑拍手


本番寸前まで舞台袖で、そこだけを机の上でエアピアノで練習していたからでしょうかお願い


シューマンの異国からは、踏み替える時にペダルから足を離さない…を意識しましたウインク

左手小さくもニコニコ


…とにかくこんなに何かに打ち込んで頑張れた事は久しぶりでしたお願い拍手


あぁ楽しかった風船


この日は午後から旅行だったので、審査結果は後日郵送していただきますニコニコ

参加した方全員に賞がもらえるみたいで…お願い

私はいったいどんな賞がもらえるのかなニコニコはてなマーク