今年の七夕🎋さんは、

こちらの地域は久しぶりに晴れました晴れ


週末は旅行に行く予定ですが、

雨の予報が続く為傘

行き先を少し変更しましたショボーン


お会いしたかった方にも今回は会えず…ショボーン泣

でも…ラブラブラブラブラブラブ

また会いに行く機会を必ず作りたいと思いますウインク

待っててねウインク音譜音譜音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近、ピアノの練習が楽しくてたまりませんお願い


鍵盤🎹って細長いから…

指先を鍵盤に置く位置で、

次への移動がしやすいとか…

和音を打鍵しやすいとか…あったのですねウインク💡


気が付きませんでした…富士山


その、譜読みの時に指先を置く位置を考える作業もとても楽しいのですお願い🎹


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


先ほど、学生時代、バンドをしていた家族に

チャレンジコンクールと夏のコンサートで弾かせていただく予定の演奏を聴いてもらいました👂


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波


………ダメですね…ショボーンタラー

家族に聴いてもらうだけでもかなりの緊張で、練習通りに弾けませんでした…ショボーンアセアセ


トロイメライなんて、途中で10回近く弾き直しても、どうしても弾けない箇所があり、あとでひとりで片手練習し直しです手

今朝は弾けたのに…🥹🥹🥹


週末は旅行へ行く予定ですウインク🚢

またレポートさせて下さいねウインク📝