実は昨日も近所のホールにある、

ストリートピアノで15分弾いて来ましたウインク



家の電子ピアノと全然違うびっくり笑い

音の強弱がとても分かりやすいですびっくり笑い


また生ピアノをレンタルしようかな…ニコニコ電球


そして…スター


今日は楽しい楽しいレッスンでしたお願い音符音符音符


クローバーハノン14番→


・弾いている時に頭が揺れるので、

 鍵盤の移動の際、

 肩を軸にして、腕を動かして弾ける様に馬


クローバーショパン プレリュード→


・右手、ソプラノを強調させる

・バスを弾いてからペダルを離す🚌

・指をなるべく小回りで移動させれる様に、

 鍵盤に指を置く位置を考えて、置く事流れ星


クローバーシューマン 異国から→


・サビの重音のソプラノを強調させる注意

・3の指がこけているところは直す事ぽってりフラワー


クローバー久石譲 Summer→


・ペダルを離すところがズレているので直す

・譜読みをもっと頑張る事筋肉


クローバーパッヘルベル カノン→

・重音のソプラノは強調させる

・スラーのないところは切るハサミ

・スタッカートを守って弾く

・スラーの後ろは弱めに弾くベル


今日もとても濃いレッスンでしたニコニコお願い


7月20日のチャレンジコンクールに向けて

引き続き頑張ります筋肉ウインクグー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日も前職のお友達とお茶しましたウインクコーヒー


私の好きな鹿児島発祥、

しろくま🐻‍❄️のかき氷🍧を注文ラブラブラブラブラブラブ





アップ

数年前に鹿児島で買ったポーチラブダッシュ

もったいなくてまだ袋から出していません爆笑笑


練乳をたっぷりかけて…

とっても美味しかったお願い!!


ごちそうさまでしたニコニコお願い!!!!{emoji:!!}