近所のホールにあるストリートピアノ🎹を弾いて来ましたニコニコ音符音符音符



お買い物🛍️の帰りですウインク🍔音符音符音符









あれキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



前は音が鳴りにくかったのに、今日はものすごく響きますキョロキョロピリピリ



同じピアノで日によってこんなに違うのか…びっくり!?

お天気とかも関係あるのかなキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



私がピアノの前の椅子に座り、弾き出した途端、

後ろのテーブルにおられた御年配の御夫妻が、

どこかへ行かれました汗うさぎアセアセ



ショックな様なホッとした様な…キョロキョロタラータラータラー笑



APOLLO、やはり素敵な音ですねお願いハート

先生真顔のグランドピアノも素敵な音でしたお願いハート



うちはYAMAHAを購入予定ですニコニコグッ

私はピアノを始めて3年も経っていないし、

耳もあまり良くなく、メーカーも機種も良く分からないので、主人が推しているピアノを買ってもらいますニコニコお願い



どのピアノになるのかな…お願い音譜

今からとても楽しみです爆笑音譜



10月末に納品予定なので🎹、

10月始めに浜松の掛川工場🏭へ選定に行きますキョロキョロ🚅

選定に行っても音の違い等、

私はほとんど分からないんだろうな…びっくり泣



またその日の事は、

詳しくレポートさせていただきますねウインク{emoji:117_char3.png.チョキ}