こんにちはニコニコハートハートハート


朝からお風呂掃除で頭からシャワー🚿を浴びてしまった鈍臭いぺぺです🐼アセアセ秘密


…今日もいつも通りの穏やかな1日が過ぎようとしていますニコニコキラキラキラキラキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、自治会の班長会議で夏の納涼祭り🎐の屋台スタッフに立候補しました爆笑パー


皆んなが下を向いている中、私が即座に立候補の手を挙げた瞬間、笑い声が聞こえたのは気のせいかな…ニコ笑


私の町では焼き鳥鳥を焼いて販売しますニコニコチョキ

調理は防犯部の方がして下さるそうニコニコ🍳


若い頃、手作りパン屋さんの販売員をしていた事もあり、販売は好きだし得意なのですお願いおいで


納涼祭りをお手伝いしたら、慰労金もお気持ちいただけるみたいで大変嬉しいです😊財布お願い


完売を目指しますお願いスター


納涼祭り🎐では盆踊りやカラオケ大会カラオケもあるそうお願い拍手

カラオケカラオケ、舞台で歌いたかったけど家族に全力でと止められましたびっくりハッ


……とにかく当日晴れますように晴れ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


昨日は前職のお友達とモーニングバイキングナイフとフォークに行って来ましたお願い音符


お互いの近況やこれからの楽しみな事などを話してあっという間のモーニングタイムコーヒースイーツ音符


私の都合であまり時間は取れなかったけれど、職場を変わってもこうやって会えるお友達と出逢えて心から嬉しく思っています照れ音符


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ピアノの方は、来月のチャレンジコンクールに向けて追い込みをかけていますウインク🎹ダッシュ


おおキョロキョロ笑い

当日まで1ヶ月切りましたねキョロキョロ笑い笑い


目標があるのは良いですねニコニコ流れ星

先生真顔、コンクールを勧めて下さり、

とても感謝していますお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


頑張りますね筋肉ウインクグー