JR高輪ゲートウェイ駅構内にある、ストリートピアノにもチャレンジして来ましたウインクグー



電車やアナウンスの音が絶え間なく響いていて、

誰も聴いていないし、気兼ねなく弾けましたニコニコキラキラ


中学生がドビュッシーの「月の光」を弾いておられて、とてもカッコ良かったですラブハート


休憩を挟みつつ何回もチャレンジ出来たので、ノーミスで一回弾けました爆笑チョキ


あー楽しかったお願い音符


…そして友人と待ち合わせをしているお店へ向かいましたニコニコ🚃



私も19時発の新幹線🚅、

友人もこのあと歌のレッスンがあるということで、たった40分しか話す時間はなかったけれど、あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ましたウインク音符


いや〜ニコニコ

ひとり旅も良いものですねお願い



東京駅、駅舎、



東京駅丸の内改札口の天井ウインク