夏に、鹿児島、熊本に行く計画を立てていますニコニコ

 

またまた、フェリー🚢に乗りますウインク

 

そして、観光列車🚃に2本も乗る予定照れ

 

旅の3日目は、以前、「ふたつ星」という観光列車内で親しくなった素敵な女性と、数年ぶりに熊本で再会出来るかも知れませんラブハートハートハート

 

会える日を今から楽しみにしていますね晴れ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ふたつ星に乗車した時の写真ですウインク

 

ふたつ星キラキラダウン

 

真っ白な外装でしたニコニコキラキラ


 

駅弁の角煮の味ご飯爆笑🍚

 

 

雨だったのにこの青空はなんですか晴れ

窓のふたつの星のマークが可愛いお願い


私の席爆笑ダウン


 
 
真ん中の車両はフリースペースのラウンジでしたニコニコアップダウン

 
有明海は大きな干満差が有名ですよねウインク

 
おもてなし駅でそのぎ茶というお茶をいただいて、今でも注文するほど美味しいお茶です🍵

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨晩、久しぶりに涙がちょちょ切れました泣

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

世界仰天ニュースを観ていたからです📺

 

当時、引きこもりだった私は、毎晩のように報道されるニュースで、リアルタイムで薬害エイズ原告団の川田龍平さんを応援していました📣お願い

 

…なんて、強い方なんだろう。。。

 

川田さんの存在のおかげで、何人もの人が救われただろう。

 

当時、菅さんとご一緒にテレビ出演されていた時、

 

川田さんが菅さんにとても感謝していたのを覚えていますお願い

 

私は政治?にはほとんど関心がないので、間違った事を書いていたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️

ご指摘があればすぐにブログ記事を訂正します🙇‍♀️

 

…そして、川田さん今現在はご結婚をされ、とても体調が良いそうお願いハートハートハート

 

「幸せだと免疫力が上がる⤴️」とおっしゃっていましたお願い

 

素敵ウインクハートハート{emoji:142_char3.png.ハート}