今、疎遠にしている身内がいて、それを悩んでいる事を主治医に相談して来ましたうさぎ


そしたら、


「世の中の選択肢には、どんな選択をしたとしても、メリット、デメリットがある。今回の場合、メリットが1か2、デメリットが8くらいあるから、疎遠のままでいなさい。

あなたがまた傷付くだけや。

関わると、今のあなたの平和な家庭が壊れやすくなるで。」


私「へぇ〜〜〜キョロキョロ(先生なんでそんな事まで分かるんやろか?????by心の声🐼)」


主治医「なにが、へぇ〜や!!!!!」


私「すみませんびっくり


主治医「うむ。」


…との事でした笑ううさぎ


…とにかく……数ヶ月この事でたまに悩んでいたので、頭の中がスッキリしましたニコニコチョキ


「最近、あなたはずいぶん調子が良いから次回の診察日は、5週目か6週目にするか?」


と言われたけれど、主治医の先生もそろそろ現役引退…するかも知れないので、


先生とお会いして、良いお話しをたくさん聴いておきたいので、次回の診察は4週後で、とお願いしましたお願い


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


そして…定番の爆笑


至福の時間…お願い



クッキー🍪🍪をオーブンで軽く温めてもらい、


この春お勧めらしい(キャッチフレーズにすぐつられる単純な私…チュー)、ヘーゼルナッツラテをオーダーしましたラブお願い


クッキーは1部、ラテに浸して頂きましたラブ

とろとろ〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんな日しか外で長居出来ないし秘密、バスが混んでたとかなんとか言い訳して、のんびりぶらぶらして帰ろ〜チュー🛍️音譜


🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌🚌


帰りのバスの車窓から、外の景色を眺めていて、ふと思ったのですが👀、


車屋さん(TOYOTA、HONDA等のディーラー)の営業マンってお客様のお車が見えなくなるまで🚗、


ずっーとずっーと頭を下げていますよね?

雨なのに…傘


あの時間ってなにを考えてるのかなー?気づき気づき気づき


お腹空いたー!気づきとか、

お昼なに食べよう?気づきとか、

だっる〜〜〜気づきとか、

うわっ!赤🚦で引っ掛かりおった気づきとか


考えているのかな爆笑{emoji:はてなマーク}