主人のお母さんと、

前から気になっていた近所の海老ラーメン🦐🍜屋さんに開店と同時に行って来ました爆笑クラッカークラッカークラッカー



普段出来ないお話しがたくさん出来ますチュー秘密拍手



お義母さんは、

オマール海老ラーメン白い星 M

私は同じメニューのL笑

を注文しました爆笑お願い


箸置きもオシャレ〜キラキラキラキラキラキラ

エビ太、可愛いお願いラブラブラブラブラブラブ



店内の雰囲気も家具も雑貨も

古民家風でとてもオシャレでしたが、

写真は撮れませんでした🙇‍♀️アセアセ




そして…爆笑拍手拍手拍手




きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪



わースープが濃厚そう🦐ビックリマークビックリマークビックリマーク

右上に乗っている海老の形はものはラスクで、

スープに浸して頂くと、トロトロになりましたラブ

このラスクの食べ方はハマるラブ


肝心の麺は、少し太めで、濃厚なスープが良く絡みますラブ


とっても美味しかった〜流れ星

ごちそうさまでしたニコニコお願い


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


その帰り道走る人


カリフォルニアに🇺🇸住んでいるお友達からLINEが来ましたお願い音符音符音符


コロナの事もあったから、夏に数年ぶりに、日本に帰って来るそうニコニコ✈️


彼女は固定観念をあまり持っていないので、

お話ししていると新しい発見💡がいっぱいありますウインクキラキラキラキラ{emoji:145_char3.png.キラキラ}