先生から、生徒さんとピアノフェスティバルに行く…とお聞きしていたので、大変厚かましいのですがご一緒しても良いですか…⁇という事で、快くオッケーしていただき、一緒に行かせていただきました爆笑拍手


レッスンから離れた先生真顔はお茶目で、私と同じ目線で、私のオチのない話を全て優しく包んで聴いて下さいますお願い恋の矢

今日の髪型も可愛かったですラブグッ


そして🚃…到着ニコビックリマークビックリマークビックリマーク


…いやぁ〜照れ

たくさんのピアノが並んでいてお願い、まさにピアノ祭り🎹クラッカークラッカークラッカー


ピアノにはこんなにたくさんのメーカーさんがあったのですねお願い


さっそく弾かせていただきましたお願い



毎度毎度の…シューマン「トロイメライ」…


…あぁ緊張した🫨アセアセ


この他にもたくさんのピアノを弾かせていただきましたチュー



ピアノフェスティバルに参加した来店特典として、こんなに可愛い巾着をプレゼント🎁していただきましたニコニコ


わぁ爆笑先生とお揃いだ爆笑拍手



キョロキョロ💡

ぺぺちゃんのお布団に良いかも…おいで


たまたま今日行かせていただいたフェスティバルが、私が秋にピアノを購入する店舗さんだったので、担当のピアノアドバイザーさんに会えましたラブ


やはり綺麗で聡明な方だなぁお願い


次回来店する時は椅子を購入しに来ますウインク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご機嫌で帰宅して、ピアノ練習ニコニコ


シューマンの「異国から」の練習をしましたウインク


素敵なメロディだから、練習していても楽しいお願い


次のレッスン日までには最後まで譜読みをしておく事が目標ですチュー



左手のここがすっごく難しい笑ううさぎ気づき気づき気づき


今日も楽しく練習頑張るぞ筋肉爆笑


今日はこどもの日🎏ですねウインク

皆さん柏餅は葉っぱも食べますか☘️はてなマーク

私は桜餅は、葉っぱも頂きますニコニコ

餡子さんと一緒に頂くと少ししょっぱくなって美味しいんですよね{emoji:025_char3.png.お願い}