旅先(北九州)のお天気があまり良くない傘と予報で聞いていて、車椅子での移動なので不安でしたが、ほとんど雨に降られる事なく過ごせました太陽

 

何を隠そう私は晴れ女なのです爆笑チョキ

 

夕方🌆、神戸港を出航した船上からは、

かろうじて夕陽が観れ……お願い

 

 

大切なお友達の大切な方に📷、

この写真アップ褒めていただけました爆笑チョキ

てへっ音符

 

…レストラン🍽️では食べたかった鉄板焼きステーキメニュー(ステーキ、ハンバーグ、ホルモン焼きetc…)が全て完売していたものの、お夕飯を美味しく頂き…ナイフとフォーク

 

焼きカレードリア🍛…

 

 

おでん🍢、油淋鶏鳥

 

 

完食ニコニコOK

ごちそうさまでしたお願い

 

船内というのに、阪九フェリー🚢には露天風呂があり♨️、

…楽しいけれど慌ただしい日常を、一瞬忘れ…照れ

 

ホッと一息照れ♨️

 

今回もとてもとても楽しい船旅でしたニコニコOK

 

阪九フェリー名物のパイシューを夜食に…ラブ

 

ぱくぱくっもぐもぐ

 

 

さて、明日はメインの観光列車🚃ダッシュ

 

 

 

明日に備えてそろそろ寝ようウインク星空

 

おやすみなさいニコニコzzzzzz{emoji:105_char3.png.zzz}