メトードローズ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇の課題練習をここ数日一生懸命、頑張っていますニコニコ

 

昨日、さっそく録画しましたウインクOK

 

 

な、なんと爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

1曲目から3曲目まで、奇跡の一発撮りで撮れましたウインクチョキ

 

すっごく嬉しい爆笑爆笑爆笑

 

…4曲目は楽譜の最後のところ…ダウン

 

 

左手の指番号、

 

3 1 5 1 、3 1 5 1 、3 1 3 1 、3〜

 

が難しくて何度も撮り直しましたショボーンタラー

 

 

 

左手のみを何度も重点的に練習後、無事成功ニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

上手く弾けたのでワクワクしながら、さっそく先生に動画を送り、聴いていただきましたお願い

 

強弱などの表現力をこれからは付けていきましょうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とアドバイスをいただけましたニコニコお願い

 

メトードローズ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇の教本、

挿し絵も可愛いし本当に気に入りましたお願い

 

🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢

 

今日は夕方、神戸港からフェリーで出発しますニコニコ

 

明朝、福岡に着いたら、別府♨️まで観光列車🚃に乗りますお願いクローバー

 

約5時間の旅です🚃ダッシュダッシュダッシュ

 

うぅアセアセ天気予報ではあいにくの雨なのかな…☔️

 

列車の中では豪華なお食事が出ますお願い🍽️

 

ウキウキ♪───O(≧∇≦)O────♪