早っびっくり気づき気づき気づき


家族の風邪がうつりましたが、ほぼ復活筋肉ウインク


5日でカンチしましたニコニコチョキ

♪あのひぃあのぉときぃ〜


強い!!!!!!


寝込んでる間、私には似合わないクラシックなんてYouTubeで聴いたりしてみましたニコニコ音譜


タイトルは知らないけれど、聞いた事ある曲をいくつか発見したり、寝ながら癒されていました🍀


そんな効果もあってか治りが早かったのかなニコニコチョキ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


夜には巨人の内野手の素晴らしい守備や逆転スリーラン⚾️も観れて、心が晴れたり…お願い📺


大谷選手の囲み取材での言葉に感動したり…お願い📺


身の回りの事を助けてくれる家族にも改めて感謝しましたお願いりんご


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そしてクラッカークラッカークラッカー


友達が、東京ばな奈のちいかわバージョンを送ってくれましたお願いお願い


かっわいいーラブラブラブラブラブラブラブ


これは、いくら食いしん坊の私でもすぐには食べられないもぐもぐ!!!



キャラはランダムで入ってるらしく、
ハチワレちゃんがふたり入ってて嬉しいラブ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

冷蔵庫が空っぽなので運動がてら近くのコンビニ🏪へ…オバケ

先生に会わないかな〜真顔ラブラブラブラブラブラブ
会いたいな〜ラブ

キョロキョロしながら(←数日風呂入らず、髪は鳥の巣状態マスク姿のすっぴん不審者P )コンビニへ買い出しに👀

あら音譜奇遇目
私の家から1番近いコンビニはピアノ教室の近くなのです爆笑

買った物のひとつアップ
これ、柔らかくてすっごく美味しかったですっお願い