防音室の工事をお願いしている会社様に打ち合わせに行って来ましたニコニコ

 

話し込む事、2時間半…お昼過ぎまで掛かり、お腹がペコペコなりましたショボーン💤

 

それにしても、こちらの建築家さんお二人…キョロキョロ 

知識と教養に溢れていて🌋、

私の家族が疑問をひとつ投げかけると

それに対し、何倍もの回答が返ってくるという情報量…お願い笑い

 

お話しの仕方も傾聴の仕方も洗練されていてキラキラ

言葉のチョイスもすごくオシャレです唇

 

今日新しく学ばせてもらった事は、

 

照明なのですが、ダイヤルで明るさを調整出来るものにすると、「オン」と「オフ」の時は大丈夫だけれど、

中間の明るさの時、音がジーーーと照明器具から鳴り続けるという事でした雷

 

 

あと、フローリングの木材の木目の方向やしの木

 

お部屋の入り口扉から🚪ピアノの前まで歩く方向に、木目の縦の線がくるように考えて下さっていましたお願い

 

フローリングの木材は、メイプルにしようかと思っていますホットケーキ

 

左がメイプル、

右がカバザクラの木材やしの木ですウインク

 

 

メイプルはピアノ🎹やギター🎸、バイオリン🎻などの楽器に使用されている木材だそうニコニコ

 

今回、ピアノとフローリング、メイプル同士にする予定だから音の響きなどにも相性が良くなるみたいドキドキドキドキドキドキ

 

メイプルの木はとても堅くてピアノを置くのに最適な木材やしの木だそうお願い

このピンクっぽい色合いの明るめのメイプルを私はとても気に入りましたウインク

「メプル」という名前もラブホットケーキ

 

壁と天井は漆喰にするので、梅雨傘と真夏太陽の工事は避けたいと思っていますウインク

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

この日のランチナイフとフォーク

 

 

ヒレカツの揚げ方が絶妙ですラブ

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

そして…ガチャガチャもしてみましたパンダ

 

 

わー☺️

 

めっちゃ可愛い・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 
何入れようかな〜爆笑