昨日あれから、前打音の練習をしていました汗うさぎアセアセ



あーでもないもやもやこーでもない泣くうさぎもやもや…と悩んでいると……


なんとラブダッシュ


神のお告げのごとく先生から、前打音の見本動画が届いたのでしたお願いクラッカークラッカークラッカー


おぉキラキラこのタイミング…恋の矢


通じ合っていたのか…ニコニコラブラブ


無駄に悩む時間を過ごさなくて済んだ🙌🙌🙌スター



時は金なりグラサンコインたちグッ



先生の真似🙇‍♀️をしながら、


左手のみ、


前打音のみ、を練習しましたニコニコ


一度目はまだまだでしたがショボーンタラー


二度目に先生に送らせていただいた動画は、



良い感じです真顔



とお返事をいただけました爆笑チョキ


あとは、あくまでも前打音は、主の音のオマケの音だから、力を抜いて「軽く弾く事」、というアドバイスだけになりました爆笑チョキ


レッスンがない日もこうやって指導していただけるのですよ…お願い


さぁダッシュまだまだ頑張るぞ筋肉ウインク