先日の投稿に続き、

2月にスタインウェイのピアノをレンタルして弾いた時の動画🔰、

 

ショパンのプレリュード7番ですびっくり

 

 

皆様のブログを巡らせていただいていて👀、

あるブロガーさんの記事で読ませていただいたのですが🙇‍♀️、

ショパンの曲は、ピアノを始めてからある程度の年数と実力がないとレッスンをしてもらえないとかガーン!?

 

私は無知で、太田胃散薬のCMがただ弾きたかっただけなので、

地元の🚌の中で先生と偶然お会いした時に

 

「太田胃散薬弾きたいですお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と宣言したら、

 

楽譜も持っているから渡しますしプレゼントレッスンもしていただける…と即OKしていただけましたがお願い

 

ペダルも初めてで🔰、基礎もまだまだ出来ていないのに、私は本当に恵まれているな…と感じましたお願い{emoji:517_char3.png.お願い}


太田胃酸→太田胃散、にコッソリ修正しましたグラサン


🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬


最近キャベツ高くないですかキョロキョロはてなマーク

なので重いけど丸まま買ってしまいます筋肉{emoji:024_char3.png.ニコニコ}