注文していた、ツェルニー100番練習曲の教本が届きましたポスト

 

 

わくわく音譜

 

 

おおお願い

短い曲爆笑

やったー🙌

調号もないー🙌

指番号も丁寧に書いてくれているお願い

 

これはスッと入れそうウインク

 

さっそく今日から1番の譜読みを始めます目

もちろん左手からです合格合格合格

 

…んん!?

 

左手を練習しててなんか変なメロディだな…と思っていたら…まさかのびっくりマーク

下の段、ト音記号じゃないかーびっくり笑いかーびっくり笑い

 

うわーガーンあせる

変なメロディが頭に入った笑い泣き

初めに楽譜を見た時に気が付かないといけませんね…ショボーンもやもや

 

調号がない…って事は、ハ長調かイ短調かな…

音の階段の最初の音がドだから、ハ長調かな爆笑はてなマーク

弾いてみたら明るめの曲だし、たぶん長調だ爆笑チョキ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

そして近所の公園へお花見に🌸

 

 

 

 

お天気良かったら青空に桜が映えただろうなぁ晴れ

 

そして…😊

メープルシロップかけ放題なので、

滝のようにかけて食べましたお願いホットケーキナイフとフォーク

 

 

ホイップクリームの量が減ってる〜びっくりガーン

 

数年前の写真ダウン

カメラの倍率📷が違いますので分かりにくいですね🙇‍♀️

レモンと🍋バター🧈もひとつずつ減っていますねびっくりガーン

 


でもまた近いうちに食べに行くでしょうニコニコ{emoji:音譜}