近所のホールの練習室で、グランドピアノをレンタルしているので前もって予約をして行って来ましたお願い音譜

 

午前中3時間、5,100円ですキョロキョロ汗

 (練習室2,100円➕グランドピアノ3,000円)

 

9時から12時まで借りていましたが、

8時50分前くらいから練習室へ入れるという裏技を知っています爆笑チョキ

前にホールの職員さんがこっそりと教えてくれたのですグッド!ウインク

 

まず、お約束キスマーク

ハノン13番を弾きましたチュー


(ハノンは約1時間取り組みましたが、まともな演奏が撮れませんでした🙇‍♀️ 

納得出来ずもやもや、動画を即削除した情けない私です🙇‍♀️帰宅してから気付いたのですが、ミス動画も成長過程として、これからはアップしていきたいと思っております🙇‍♀️)

 

そして、スケール、カデンツ爆笑音譜

音符変ト長調(やさしいハノンより)音符

 

 

それから、アルペジオニコニコ音譜

 

 

成功したら嬉しい楽しいお願い音譜音譜音譜

先生が仰っている10回中、10回の成功ダーツを目指したいですウインクベル

 

☆画像の重さの関係で、

 

音譜ショパンのプレリュード7番

音譜シューマンのトロイメライ(途中から)

 

は、次の記事でアップしています🙇‍♀️

 

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ビックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}