ブログは10年ほど前にも書いていた事があります晴れ

毎日の日記のようなものです桜

 

でも、当時は私の気持ちのブレが激しくて、ハイアップの時に書いたものをローダウンの時に読み見返すのが辛くなって、辞めてしまいました泣

 

でも年月は過ぎ、私もずいぶん成長出来ました合格💪😉

 

今回またブログを書き始めようと思ったきっかけは、今習っているピアノの先生に、ブログ書いたら?とアドバイスしていただいたからです😊

 

自分の書いたものを読み返す事により、その時の心境を思い出せたり、成長の気付きになるからだそうですひらめき電球

 

先生はピアノを弾き始める前からその場の空気を瞬く間に変え、観ている人たちをその空気の中に引き込んでいかれますキラキラキラキラキラキラ女優さんみたいですキスマーク

レッスンではとても熱心に向き合っていただいていますが、普段はお茶目なところがあってサングラスハイヒール付けまつげ

 

そしてブログは絵文字を選ぶのがなにより楽しいです😄鉛筆

 

 

先生と仲良く連弾キスマークした時に、

撮っていただいていた写真ですラブラブラブラブラブラブ

 

手首の位置?使い方?が先生と全然違いますね🫣

意識して気を付けていきますあせるあせる{emoji:あせる}