…エアロビクスですバレエ

(あと食べる事も😋おいで

 

20代の頃、スポーツジムに通っていた時にエアロビクスにハマりました😊

 

でも一度辞めて、ニ度目から新たにスポーツジムに何度入会しても2ヶ月と続きません😶‍🌫️

理由は自分で理解しています💡

情けなかったですもやもや

 

そうして考えた結果どうしてるかというと…☝️

 

カメラ用の三脚を立てて、

スマホを横にセットしスマホ

エアロビクス専門のYouTube動画をランダムに流してほぼ毎日1時間、自宅で運動していますバレエ

 

そんな暇あったらピアノ練習しろよ…ドクロ

…と私の頭の中の真面目さんが、たま〜に囁きますが、エアロビも音楽おいで


リズムを取る練習だOK…と言い聞かせ、正当化しています目

 

いったいどんな曲で運動してるかというと、

J-POPやユーチューバーさん自身が探してこられた歌無しの曲ですバレエ音譜

 

1時間運動して汗をじんわりかき、

終わった後の達成感はたまりません☺️✌️

 

そして、私はとっても力持ち💪😉

 

 

「ピアノは力技じゃない合格


これを頭じゃなく、

身体の中から早く理解したいものですゾウ{emoji:672_char4.png.スター}