こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。

 

関東は、明日から雪ですって・・・。

どうりで寒いわけよね~。

みなさんは、どんな1日でしたか?

 

毎週、水曜日のおしまいには、

テルミーナイトにお付き合いください。

 

この後11時からは、

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』!

今宵も最初から大いに微笑んで欲しい。

TERU家長の天然いい間違い炸裂ないと!

そして、前回から引き続いて、

家長の声には癒しのある波がある?!

まさかの、自分でも眠くなる?
脅威のテルファ波!
 

さらに、TERU家長が言われたら嬉しい

告白シチュエーション!
バレンタインも近いもんでね~。

グロリアス」がら紐解く恋への思いなど。
恋に焦がれて…恋に泣くとは?

恋する季節に聞きたいGLAYの名曲をお届けよ。

 

今宵も、よろしくお願いします。

 

まりん