こんばんは~!
テルミースタッフのまりんです。

 

明日、配信がスタートする

TERU ME Extra』では、

この秋におすすめのマンガをそれぞれ紹介していますよ!

 

家時間も増えてマンガに触れる機会も

増えたテルミーっ娘ちゃんも、

マンガはちょっとハードルが、、、って方も、

この機械に是非、読みふけってほしい作品たちです。

 

詳しくは明日の「TERU ME Extra」をチェック!

 

ただ、ここに遊びに来てくれた、

アナタのためだけに、、、先に写真をアップします(笑)

 

TERU家長は、この1冊にどんな思いがあるのか??

HIWAちゃん、、、顎ながくない???(笑)
TERU家長のいたずらか??


さて、どんな内容なのか?

どこがおもしろいのか?

そんな推薦コメントも是非、観てね!

 

まりん