こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。

 

今宵は、最強マックスなコラボレーションを

堪能した人が多いのかな??

しっかりと、目に焼き付けましたか??

 

さてそんな夜を過ごした人も、

ゆっくりされた方も、

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』では、

メッセージを募集します!

 

来週「FREEDOM ONLY」をリリースするGLAYさんですが、
わがテルミーでは、

これが私のフリーダム!」と題して
自由を存分に楽しんでいるテルミーっ娘からの

メールをお待ちしています。

 

コロナ禍で不安な時間も多い2021年、秋。

そんな暮らしの中でも楽しんだ、見つけた、自分だけの解放区。


*彼氏とお別れしたので夜中のポテチ解禁!

  好きな味と最新の味を交互に。。。

  思う存分「フリーダム」を満喫中!

 

*通勤を電車から自転車へ!

 意外にも自分の性格に合っており、

 自転車に乗ってどこまでも行ける気がする!

 近い未来、自宅からLIVE会場まで、、、

 チャリで来た!をするぞーーー。

 

などなど、

テルミーっ娘が「自由」に楽しんだ出来事は?
もしくは、見つけた新たな時間は?

これからチャレンジした「フリーダム計画」など、

自由に綴って送ってください。

 

あて先は、

teru@bayfm.co.jp

です。

 

どうぞご参加、待ってます!

 

まりん