こんばんは~。
テルミースタッフのまりんです。

 

雨の多い日が続いたと思ったら、

残暑が厳しかったり、空模様や気温に左右される

忙しい毎日。気が付けば週の真ん中、水曜日!

 

テルミーっ娘のみなさん、

元気ですか?

TERU家長は今夜も元気ですよ!

ってことで、今宵11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』では、

函館スタジオからのリモート収録。
10月のアルバムリリースに向けて何やら撮影中らしい。。。


そして、牛乳と白米のコンビネーション!
美味しく頂けそうな、

TERU家長考案のまさかのレシピとは?

 

コロナ禍になってからは、

リモートテルミーですが、どんな時でも毎週お届けする

TERU家長声に今夜もよかったらお付き合いくださいね。

 

みんな、今週もよい日々を過ごしてください。

 

まりん