こんばんは~!
テルミースタッフのまりんです。

 

しかし、毎日暑いですね~。

みなさん、元気にしていますか??

今年のGLAYの日は、楽しめましたか?

 

今夜11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY」では、

若干収録日程に時差がありますゆえ、

そんなLIVEの感想は、、、来週です(笑)

 

今宵は、現在配信中の新曲

BETTY BLUE」の裏話。
みなさんも少し気になっているであろう、

あの女性ボーカルの正体が明らかに?!

 

そして、メルステでは、北海道の猛暑事情から

TERU家長が今年ゲットしたクールグッズを紹介します。


さらに、家事名人ならぬ家事上手ボーカリストのおすすめの
まさかの時短家事まで、紹介する所存です、、、。

 

なので今夜もミッドナイトまでのひと時、

よかったら是非、一緒に過ごしましょう!

 

まりん