こんばんは~!
テルミースタッフのまりんです。

 

今日も暑い1日になりましたね~。
テルミーっ娘の皆さんは、どんな1日でしたか?

今夜11時からは、週に一度のお楽しみ(?)笑

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』で、

疲れた心を癒してください。

 

今週は、

大人になった今だから少し恥ずかしい…

あの頃のあだ名につて再度言及?!
メンバー間でもバランスを図るその呼び名とは?
 

さらに番組後半では、コロナ禍だからハッピーを味わえた
あなたとコロナとハッピー川柳」を開催!


TERUも思わず本音がポロリ…?
 

最後は、早く感じる時間、長く感じる時間について。
思わずJIROさんも怒ったTERU家長の大失態とは??

 

今夜もどうぞテルミースタイルにお付き合いください!

 

そして、エンディングでは

来週28日のスペシャル企画についての

発表もあります!お聞き逃しなく!

 

まりん