こんばんは~!
テルミースタッフのまりんです。

 

1月も半ばを迎えましたが…

なかなか晴れやかな2021年にはなりませんね。

そんなモヤモヤする日々は、

TERU家長の声に癒されて下さいね~。

 

今夜11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』では、

テルミーっ娘から届いた今年の上半期の予定!

カレンダー企画2021です。

 

今年は、なかなか予定もたたず、

目標とする企画やイベントなどもなくスケジュール長も

真っ白…なんて人も多い中ではありますが、

現在決まっている予定を共有するカレンダー企画

 

さらにテルミーっ娘が夢見るGLAYの上半期予定とは?!

 

今宵、TERU家長が読み上げます!(笑)

 

今夜も…夢見ていこーーーーぜ!!ってことで、

11時から、宜しくお願い致します。

 

まりん