こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。

 

何やら不安定なお天気ではありますが、

みなさん、元気ですか?

世の中は四連休明けですね…

気持ち的にも少し落ち込みがちな本日ですが、

夜はTERU家長の声に癒されて下さいね。

 

今宵11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』は、

間もなく開催予定のLIVE@HOME Vol.4について語ります。

JIROさんとの配信LIVE…どんな楽曲が届くのか?

楽しみですね~。


さらに家長はそんなステージに向けて毎日のデモ作りが

楽しくなってきたようですよ…!!

 

そして、城田優さんとコラボレーションした1曲

それでも」を、テルミーでは初OAです!

 

いつもの雰囲気とは少し違う

TERU家長の歌声にも注目です。


テルミーっ娘からのメッセージを紹介するメルステでは、

携帯メールの打ち方について…です。

 

これは何やら、TERU家長が物申す!的な、意見があるようですよ。


さて、

あなたは…何派でしょうか?

 

どうぞ今夜もテルミースタイルにお付き合い下さい。

 

まりん