こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。

 

あっという間に8月が終わり、

9月に入りましたね~。

今年は、色々いつもと違いすぎて心もカラダも

疲れてしまいますね。

 

とはいえ、新しい季節の到来を喜びながら

今夜もテルミースタイルでお届けします!

 

この後11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』は、

リモートにてお送りします!

離れていても心は1つ…と言いたいところですが(笑)

思い思いに今宵もお喋りしております。

 

メールステーションでは、

心に残る夏の想い出。
大変だったからこそ今でも蘇る家族旅行。
そして、

お姉さま方の言い間違い選手権」??
思い込み?聞き間違い?さらにメールで使う絵文字にも
ユニークな個性が光る?そんなお姉さま方の失敗談を

ご紹介します。

 

どうぞ今夜もゆったりとお付き合いいただけると

嬉しいかも(笑)

 

まりん