こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。

 

2020年下半期もスタートしましたね。

今年の上半期はあっと言う間に…、

過ぎ去ってしまいましたが、

これからの半年こそ、丁寧に暮らしていきたいですね。

 

そんな7月1日、夜11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』は、

TERU家長が語る函館未来予想図!

次なるLIVE@HOMEのステージに向けた心の準備ならぬ、

システム準備??これ以外に大事ですよね(笑)


そして、テルミー川柳の新テーマを発表!

下半期もスタートしたので新たに募集します。

さらにさらに…TAKUROさんも思わず口ずさむ

あの馴染みあるメロディーとは?何だろう…(笑)

 

とにかく今週もテルミースタイルにお付き合い下さい。

 

まりん