こんばんは!

テルミースタッフのまりんです。

 

今週は関東にも大雪が降り、

道端にまだ少し雪が残る曜日…

いかがお過ごしでしたか?

 

先週の生放送は、楽しんでもらえましたか?

ドタバタな1時間になっちゃいましたが、

2018年は、もう1回くらい生放送があると、

多分、あるはず…いや、あるかな(笑)

その時も、どうぞお付き合いくださいね。

 

さて今夜11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』は、

1枚入魂で募集させて頂いていた

お年玉付年賀はがきの当選発表です!

 

 

今年ものこもった力作そろい!

TERU家長と共にご紹介してまいります!

 

どうぞ、お楽しみに~!

 

まりん