こんばんは!

テルミースタッフのまりんです。

 

昨日は、超久々の生放送にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

ドタバタ感、出てました?(笑)

TERU家長も2018年にまたやろう!…なんて、

言っていましたので、是非次回の生放送も

ご期待くださいね!

 

そしてテルミーでは、みなさまからまた新たな

メッセージを募集したいと思います。

 

3月に台湾、香港とアジア公演が決まっているGLAY

TERUさんにテルミーっ娘のみなさんがおすすめする

台湾・香港」を教えてください。

 

◆人生初の海外旅行は「台湾」でした!

  そこで食べた〇〇の水餃子が最高でした!

  死ぬまでにまた食べたい逸品です!

◇香港といえば、やはり100万ドルの夜景!

  ヴィクトリア ピークには、感動しました!

◆やっぱり「夜市」、活気があって美味しい!

  プチプラ雑貨もお土産に最適ですよ~!

 

などなど、あなたが行った、行きたい!台湾&香港おすすめ

情報を送ってください!

 

宛先は、teru@bayfm.co.jp

 

3月のアジア公演への楽しみを共に高めましょう!

 

まりん