こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。


今日から6月突入!2016年もあと半年…早い。


と、少し慌ててしまった私ではありますが、

皆さんは、どんな水曜日をお過ごしでしたか?


水曜日と言えば、家長タイムっす(笑)


今夜11時からは、

bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』!


先週に引き続き弾丸で函館への1人旅を行った家長のその後(笑)

第二夜です。


そして、テルミー川柳「お父さん」!です。


今夜も笑いが絶えないテルミーであることをお約束して…


そして、来る6月のパワーウィークに向けてこんな企画も立ち上げました!


我がテルミーから、こっそり始まりつつある…(笑)


都道府県別・GLAYイメージソング選手権


テルミーっ娘の方は、

お分かりの方も多いですよね?!


そうです、あなたがお住まいの都道府県にぴったりくる

GLAYの1曲を、テーマソングとしてTERU家長にプレゼンして下さい!


※北海道は、やっぱり新幹線開通のテーマソングにもなっていた

  『Supernova Express 2016』しかないでしょう!


※沖縄はやっぱり、『南東風』!波の音と共に、ごちダンス!

  


などなど・・・。


あなたの街にぴったり合う、GLAYの1曲をテーマソングに!

家長に力強くプレゼンして下さい!


決まった暁には・・・その街で行われるLIVEで

テーマソングとして披露されるかも。


※要メンバーに相談(笑)ここ一番重要ですよね!


宛先は、bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』


teru@bayfm.co.jp


まで!たくさんのプレゼン、お待ちしております!


まりん