こんばんは!

テルミースタッフのまりんです。


タイトルの通り【テルミーメール急募】のお知らせ!


4月に入り、新生活を迎えた人も、

いや、いつもと同じだよ…と、いう人も、


新たな季節の入り口は、きっと「優しく」して欲しいはず!


新年度のテルミーでは、そんなテルミーっ娘ちゃん達を優しく癒します!


って事で、ここからが【急募のお知らせ】です。


TERU家長に『今、こんな状況だから…』『こんな新生活を迎えているから…』


『こんな、言葉で応援してほしい!』『あんなフレーズで癒してほしい!』


状況と言葉をセットにして送って下さい!


★新年度から生意気な後輩の世話にあくせくしています。

 だから家長に…「○○ちゃんは、いい先輩だね!頑張ってるよ!」と、

 そっと、耳元でささやいて欲しい。



★いつもと同じ春、いつもと同じ毎日ですが・・・

 TERU家長に「この春は、何かいいことがありそうだよね!」っと、

 元気に背中を押してほしい!


などなど、エピソードと言って欲しい家長のフレーズを、想像しながら

送って下さいね!


宛先は、teru@bayfm.co.jp


bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』まで!


是非、今すぐ送ってね!


まりん