こんばんは、テルミースタッフのまりんです。


8月も中旬を過ぎ、朝晩の涼しさは

夏の終わりを感じさせます。


今年は、どんな夏でしたか?


今宵、11時からお送りするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』では、

今年、人生初のニュージーランドへ夏合宿に行った

家長の夏の思い出?あれ、冬の思い出(笑)

雪山三昧でかなりストイックだった旅のお話を伺います。


そして、テルミー川柳!


「夏休み」をテーマに頂いた

テルミーっ娘の詩を読み上げます。

あるある、ってことから本当に?なんて思う

「夏休み」ネタが満載ですよ。


今夜11時からは、bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』で、

お会い致しましょう。


まりん


今週の1枚!


家長から頂いた、ニュージーランドのお土産。

女子力高まりそうなラインナップに、震えてます(笑)



現場への心遣いに感謝です。