こんばんは!

テルミースタッフのまりんです。


梅雨空が続いていますが、憂鬱な気分になっていませんか?


ただでさえ、一週間の真ん中の「水曜日」は、ブルーになりがち。


そんな今宵は、家長の笑いに思う存分、抱きしめられてね。


今週は、いつも以上のテンション・・・な、はず(笑)


今夜11時からお送りするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、

7月8日、ナンパの日ということで、


ナンパSP!


テルミーっ娘の周りに生息する

「ナンパBOYS」の実態を探ります。


みなさんの周りにはいませんか?


驚きのナンパ方法から、女子の私にも使える??

そんなテクニカルな物から、それはちょっと厳しくない!って

いうものまで、ナンパなトークに酔いしれましょう。


さらに、大人の魅力がムンムンのあの方から

大人のナンパ術」を伝授して頂きますよ!


今夜も、どーぞお楽しみください。


さぁ、今週の1枚っす。




こんなにうなだれている理由は…

今夜のテルミーでお確かめ下さい(笑)