こんばんは、テルミースタッフのまりんです。


bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』では、
TERU氏と直接おしゃべりしたいリスナーを大募集!


題して、「Miracle Music Telephone」!


テルミーっ娘のあなたが「今」聞きたい、GLAYの曲を教えて下さい!
何故その曲が好きなのか?どんな思い出があるのか?
リクエストと共に、その曲にまつわるエピソード添えて下さいね。


※「百花繚乱」、仕事中に聞いてテンション上げてます。

※「生きてく強さ」、学生時代に部活のみんなでよく歌った青春ソング

※「HOWEVER」、今の旦那さんにプロポーズされた時に車で流れていた。


などなど。


あなたの思いをたっぷり込めてリクエストして下さいね。


何かミラクルが起こるかも…。いや、きっとミラクルがある!!


2月5日(木)11時~13時の間で、絶対繋がる!っという
テルミーっ娘は、今すぐエントリー!


その時間に繋がる電話番号を必ずご明記の上
お名前、御年齢、その時間、どこで何をしているのかも添えて
エントリー願います!


teru@bayfm.co.jp


※当日は、応募して頂いた方の中からの抽選となります。
 御了承のほど宜しくお願い致します。