こんばんは!


そして、メリークリスマス・イブ!


テルミースタッフのまりんです。


今夜は、クリスマス・イブ!


聖なる夜をいかがお過ごしですか?


そんな聖なる夜は、TERU氏の声に癒されてね。


なんてったて、今夜は今年最後のテルミーナイト!


暮れゆく2014年を共に過ごしませんか?


今宵は、少し9月に行われた「GLAYE XPO」を思い出して…


そう、テルミーっ娘ちゃんも気になっていた


「TERU褒め王子にここ褒めてもらいたい!短冊企画!」


です。


今年最後のテルミーで、どんな褒め言葉が飛び出るのでしょうか!


そして、エンディング近くには、

先日のさいたまスーパーアリーナでインタビューさせて頂いた

GLYERの皆さんのお声も登場しますよ!


今宵も最後までお付き合いください。


それでは、素敵なクリスマスを!


&よいお年を!


まりん