こんばんは、テルミースタッフのまりんです。


とにもかくにも寒い寒い水曜日を迎えておりますが

皆さんは、どんな夜をお過ごしでしょうか?


毎度お馴染みのフレーズで申し訳ないですが…


こんな夜は、TERU氏の声で温まって下さい。


今宵11時からお送りするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、


北海道ツアーの合間のテルミースタイル。


久々に降り立った地で、久々のTERU散歩。


そして、2007年から共に歩み続けている夕張でのひと時。


そこにはどんな思いがあったのでしょうか?


さくらの木に思いを馳せた、夕張との約束。


寒い夜だから…、満開の桜を夢見て。


番組後半は、テルミーっ娘から頂いたメールを紹介する


メールステーション!


エンディングには、大切なお知らせもあるので最後まで


聞いて下さいね!


それでは、今夜11時にまたテルミーでお会い致しましょう!


まりん