こんばんは!
テルミースタッフのまりんです。


bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』からのお知らせ!


近日!またもやゲリラ的に、あの企画をやっちゃいます!


今回は・・・、


「逆電サプライズ!もしも、テルミー」


・・・もしも、です!


もしも、TERU氏から逆電が突然あったら、


TERU氏に何をささやきたい?
ラブリーなセリフ?それとも思わず大爆笑のモノマネ?
反対に、TERU氏にささやいて欲しいあんなセリフ!
はたまた、自慢したい事、宣言したい事。


★TERU氏に声のお・も・て・な・し!
 得意のモノマネで笑いを提供!
 
★思わずテンションがあがるあの縦笛の音色!


★得意技の早口言葉に名台詞!


★耳元でささやいて欲しいあの言葉!

 その理由も書いてね。


などなど、突然のサプライズ逆電にでも対応可能な
あなたの「もしも」で出来そうなこと&テルミーっ娘が

「もしも」で期待するシチュエーションを送ってください。


ささやいて欲しい、ラブリーなセリフでもいいですよ。


厳正な抽選の上、いきなり逆電します!

【平日のお昼】でも確実に繋がる電話番号とお名前を
ご明記の上、今すぐテルミーにメッセージを送って下さい!


teru@bayfm.co.jp


逆電は近日中に決行!

・・まじ、近日中!これ、まじ!


TERU氏と直接お話ししたーい!っと、いう

そこのテルミーっ娘ちゃんは、
ダッシュでメールください。


たくさんの「もしも・・・」お待ちしています!



まりん