こんばんは~!

テル巳ースタッフのまりんです。


7月31日…GLAYの日!

皆さんは、どんな1日をお過ごしでしょうか??


函館LIVEの興奮がまだ醒めない~って、方も多いと思いますが

7月も今日で最後、明日からは8月!

2013年の「夏」を思い残すことなく、満喫して下さい!


そして、今夜11時からのbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』も、

満喫して頂けたら嬉しいです。


今宵は、GLAYの日ということであの20万人LIVEから14年。

当時の事をTERU氏が振り返ります。


そして、お待たせしました!


「くまちゃん(仮)」または、「くまさんだー?」の名前を決定する

「面白アンケート」を開催します!


テルミーっ娘の皆さんから頂いた様々なアイデアを一挙公開!

その中からTERU氏のお気に入りnameを命名しますよ!


お楽しみ~!!


今宵のテルミーは、いつものテルミースタイルなので…(-_-;)

TERU氏の函館LIVEの感想は、近いうち必ずお届けしますのでもうしばらくお待ちを!!


まりん