バンコク公演中止のご報告。

テーマ:
「GLAY ASIA TOUR 2013 JUSTICE & GUILTY」にて6月15日(土)に予定しておりましたタイ・バンコク公演は、公演を取りまとめているエージェントの都合により開催を中止させていただくことになりました。

公演を楽しみにお待ちいただいてる皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


昨夜、GLAY OFFICIALより、上記の発表がありました。

ずいぶんと前から、香港&台湾公演のチケットの販売が開始されてるのにも関わらず、バンコクのチケットが発売される事もなく、心配してたファンの方も多かったと思います。

GLAY史上初のバンコクライブと言う事もあり、スタッフも、ライブ実現に向け、本当に良く頑張ってくれましたが、残念な結果になってしまいました。

昨年のライブビューイングの際にも、たくさんのGLAY FANが集まってくれて、凄く盛り上がっていたので、今回の結果は、僕らGLAYメンバーにとっても、残念でなりません。

でも、必ず、約束は守ります!

近いうちに、バンコクのFANの方々に喜んで頂ける御報告ができるように頑張りますので、その日まで、是非、待ってて下さい!

今でも、GLAYを支え続けてくれるタイのファンの皆様に心から感謝の意を申し上げます!

ผม ดิฉัน ร้ก คุณ ครับ ค่ะ

by TERU

コメント(107)