こんばんは~!!

テル巳ナイトのまりんです。


関東地方は、みぞれ舞う寒い一日でしたが

テルミーっ娘のみなさんはどんな一日を過ごしましたか?


今日、この後11時からお送りする

bayfm「TERU ME NIGHT GLAY」は・・・


お待たせ致しました!!


お年玉付き年賀はがきの当選者の発表です!!


今年の当選者は番組史上、初の100超え!!!!


これも、テルミーっ娘ちゃんたちの努力の賜物。


さぁ、1等、2等、3等に・・・心が躍りますね。


100通以上もの当選者がいれば、きっと1等の予感。

お伝えするのが楽しみ&ドキドキです。


そして、続々と発表されているGLAYの最新情報もアップデート!


アクティブなTERU氏&GLAY情報はテル巳だけ!


今夜も、期待して聞いて下さい~!!


それでは、今夜11時からは

bayfm「TERU ME NIGHT GLAY」でお会い致しましょう~!


まりん